SAB小平プチミミミ


2005.7.28

急遽、平日休みを利用して、プチミミミをしてきました。
お昼過ぎに、たけしさんからデート?のお誘いを受けての開催です♪
お互いの家から等距離にあるSAB小平にてデート。
平日と言うのに駐車場は満車状態!
平日休みの方って、結構多いんですね〜オイラもですが(^_^;)





オイラが先に到着。
数分後に悪そうなレガシィが入ってきました!
フルエアロのたけしさん号に会うのは初めて。
しばらく会わないうちに・・・恐ろしい車に( ̄□ ̄;)!!

店内でラブラブおしゃべり&パーツ物色後に記念撮影♪





K2 GEARのフルエアロを装着。
フルバンパータイプで、迫力満点!!!
リップタイプのDaigo号にはこの迫力は出ませんなぁ〜



作りの良さにも驚きました。
チリもばっちり合ってます。



ボンネットエアーバルジ♪
運転席に座らせてもらいましたが、イカチィ〜事!
空気たくさん吸いそうです。
夏は虫も沢山?



サイドステップはフロント、リアの流れをうまく繋いでます。
適度のボリューム感、純正穴を利用した取り付け。
ちゃんと考えられてますね〜。



リアバンパーも適度な大きさでバランスが良いです。
マフラーは現在諸事情によりノーマル戻し中〜
もう直ぐでワンオフ・・・秘密です(^◇^)









2台並べちゃうと迫力の差が歴然(゜〇゜;)グェッ
バンパータイプは良いですねぇ〜
オイラは冬にスノボー行くことを考えて、
取り外し出来るリップタイプを選んだんですが・・・
たけしさん!この仕様で雪山に!
ボンネットエアーバルジに雪詰まっちゃいますよ〜♪

短い時間でしたがお疲れ様でした。
次回は夜の池袋で( ̄ー ̄)ニヤリッ
秋にはサーキットで熱いデートをお願いします♪



    







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送