2004.5.1

BPファイブを運営する、あつしさんが主催をし開かれた第1回BPファイブ オフミです。
BP5ばかり9台が集まりました。
皆さん良い人ばかりで大変楽しいオフミでした。
詳細はあつしさんの所で拝見してください。
ここでは写真だけ紹介させてもらいます。
写真の順番は整列順にさせてもらいました。




集まったのは9台でしたが、
途中一般のBP乗りのお客さんが隣に停めるなどして面白かったです。
BP乗りのお客さん達は、何事かと驚いて見ていく姿もまた、面白かったです。




 あつしさん

 

今回のオフミを主催して下さったあつしさんの愛車です。
大技から小技まで、参考になるばかりです。
体力測定の結果は!あつしさんの所で確認下さい。




 Daigoさん?



自分の車です。
コメントは・・・無いです。




 ハイヤさん(kenjiさん)



今回、飛び入り参加のハイヤさん(kenjiさん)です。
サーキットも走られているようでBODY補強もされておりました。
車の知識はNo1、なんでも知っている方です。




 BPカズさん



BPカズさんの愛車です。
車の弄り方については自分と同じ匂いを持っています。
車は見た目が重要!細かい所まで手が入っています。




 みのさん



内装ゴージャスな、みのさんの愛車です。
本皮シートにはやられます!
高級感が全然違いました!
これが本当のオトナ乗りなのかもしれません。
内装交換してくれないかなぁσ(^^)




 フジムーさん



フジムーさんの愛車です。
今回、主催者あつしさんのお手伝いもして下さいました。
広報部長も勤められております。
ボーナス明けにバリッと弄っちゃうオーラが出ておりました!



 レガ吉さん



御本人の見た目が怖い?レガ吉さんの愛車です。
話すととても良い人なので安心してください。
自作グリルがイケテマス!まさかあの部品を使っているとは・・・
体力測定の結果は・・・リベンジということで。




 イナボーさん



愛知県から参加してくれましたイナボーさんの愛車です。
片道6〜7時間掛かるみたいです。
イナボーさん、奥様、お子さん、お疲れ様でした。
今回、車高調を入れている唯一のBP5です。
バリッと車高短が極まっておりました!羨ましい〜



 ・・76さん



・・76さんの愛車です。
自分と同じくキャリパーシルバー塗装をされています。
ボディーカラーとマッチしていけてました!
オフミ解散後、スキーに行かれた模様です。
体力を少し分けてもらいたいです。




  






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送