2004.6.19

Daigo’s LEGACY Homeの管理人、Daigoこと私が
勢いで開催してしまいましたScLaBo愛川 オフ会です。
参加台数はBP・14台&BL・2台の合計16台、緊急告知にも関わらず
以前からお知り合いの方から、初参加の方まで多数参加して頂き有り難うございました。
また、ScLaBo愛川様には職員駐車場を開放していただき大変感謝しております。

●参加者16台(順不同)
★ Daigo
★ レガ吉さん
★ イナボーさん
★ みのさん
★ ふかさん
★ シンディーさん
★ きーさん
★ BPカズさん
★ XaCAR(高)さん
★ ハッシィさん
★ sr20veさん
★ ハイヤさん
★ たけしさん
★ あつしさん
★ Tashiroさん
★ 上越さん



オフ会当日は、XaCAR(高)さんの取材、アポロ出版さんの取材と
車大好き人間としては最高の瞬間を過ごすことが出来ました。
ただ、上記のお二人には、自分の手際の悪さでいろいろと御迷惑を掛けていしまいました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

当日は天気にも恵まれ、風にも恵まれ?終了時には皆さん真っ赤かになっていました。
一番焼けたのは、自分のような気がしましたが・・・サンオイル効果でしょうかσ(^^)
途中、用意したパラソルが飛んでいった時には寿命が5年縮む思いでした。
パラソルを追いかけて数年振りに?走りましたので本当に寿命が縮まったかもです。
でも車に当たらなくて良かったです〜(^_^;)

集合写真、上越さんが現地参加される前に撮ってしまいました!
申し訳ございませんが個人写真で御勘弁下さい(汗










参加16台中、GT系が16台!!!
特にGT系限定にした訳ではないのですが全員GT系乗り!
16台集まった時の迫力は壮絶でした〜全員ボンネット穴開いてます!っと主張していました(^o^)
また、同じGT系にも関わらず、いろいろな弄りのコンセプトが有り大変参考になりました。
同じ車の筈なのに違う車みたいだし・・・でも同じ車だぁ〜みたいな感じですo(^^)o
オフ会未参加の方は是非参加をお勧めいたします。













つづく



    







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送