2004.9.26

今回はScLaBo愛川にイベント見学&ミミミに行って来ました♪
今回のイベントは各社のデモカー出展、WRCで有名な新井選手のトークショー、サイン会などがあり
事前のお店情報では、集客500人、車両300台という予想〜早めに来ないと駐車場が無いよ!
っと言う事でしたので早めの10時集合となりました。
自分も早めに家を出発、無事10時前には到着する事が出来ました。
既に数名の方が到着しておりました!
さあ、ミミミの開始です♪

●参加車・7台(順不同)

★レガ吉さん
★ハッシィさん
★ふかさん
★T−178さん
★Ishikunさん(奥さん同伴)
★sr20veさん
★上越さん
★Daigo








出発直後は雨が降り続いており、前日の洗車も台無し状態でしたが
愛川に到着する頃には、曇り空になっていました♪
このまま一日持ってくれと祈っておりました。







まだ朝早いからかお客さんがマバラ。その中に見慣れたお顔を発見!
一番乗りだと思ったのに〜
デモカーもまだ準備中〜水滴を拭き取ってました。











デモカー弄れるのも空いているうちと思い、まずは皆でデモカー遊び?です。
この時点で、レガ吉さん、ハッシィさん、T−178さんが集合〜
他のお客さんは・・・10人くらい?





こちら阿部商会で開発中のBSS KITを装着したデモカー。
唯一試乗したレガ吉さん曰く『ヤバイ!別物・・・』って言うくらい素晴らしい乗り心地だそうです。
オイラは純正との差を知るのが怖くて乗りませんでした。
こんなの乗ったら買わずにはいられなくなりそう・・・



こちらはクスコのデモカー・インプです。
はっ、速そ〜・・・



これはプローバのデモカー。
ボンネットの中には宝物が沢山入ってました!欲しい〜



これはジアーロのデモカー・インプ。
ライトチューンながら実測で330ps、44sほど出ているとか・・・
GTウイングがグラグラしてたのが気になりましたが・・・大丈夫?



ファルケンのデモカー・インプ。
ボンネットに穴が2つ。これも速そうです!





こちらクスコのGT300インプ。
部品は展示用にするためにある程度外されていましたが本物です。
もちろんオイラ達が大人しく見ている筈も無く・・・



まずはT−178さん♪



続いてハッシイさん♪



レガ吉さん提供のオイラの写真♪有り難うございました。



そしてオイラが・・・中から外界を見た図。
あれ?お客が・・・居ない?11時過ぎ・・・





車高は2〜3p!
エンジン搭載位置なんかありえない低さ!
これは速い訳だ♪エンジン音聴けなかったのは残念。



お遊びをしている間に、新井選手が到着!
綺麗なちゃんね〜を連れていた♪
おっ!秘書付きか、ムフフ・・・なんてよからぬ妄想を♪
後ほど、ちゃんね〜の正体が明らかに!!!





新井選手の到着が11時過ぎ。
トークショーが1時から。
まだまだ時間があるので駐車場でレガシィ談義をする事に。
きゃ、客が・・・



    






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送