2004.8.15

blueさん主催の カレッツァ板橋 & オートウェ−ブ美女木 ミミミに行って来ました。
当日の朝は生憎の雨、前日の洗車が台無しに(T-T)
昼過ぎには止む予報でしたので、天気予報を信じて家を出発。
10時15分頃には現地近辺に到着、我が家から50分と意外と近い!・・・しかし・・・
ここからカーナビにヤラレまくりで、団地街、一通、行き止まり・・・オンパレード!
結局、お店に着いたのが30分後・・・皆さん、御迷惑をお掛けいたしましたm(._.)m
到着後店の中へ。皆さん待合室で雨宿り中〜すかさず自分も加わり雨宿り。
途中、みのさんにジュースを貰う為に表に。(みのさんご馳走様でした)
雨も小降りになりいい感じ!オフ会開始です。

●参加車10台・全車GT(順不同)
★blueさん(主催者)
★みのさん
★tatsuyaさん
★sr20veさん
★きーさん
★ハイヤさん
★BL改ヒコさん
★たけしさん
★・・76さん
★Daigo















雨も小降りになったので店外に出たのですが・・・相変わらず降ってました(^_^;)
雨なんてなんのその!皆でワイワイLEGACY談義。
夜勤明けのたけしさんも合流〜これで9台に。





ここからは個人紹介。並んだ順でいきます。
本当は簡単な紹介文を付けようと思っていましたが・・・
皆さん被爆多すぎで何を付けているのか・・・判りません( ̄▽ ̄;)
ほとんど名前紹介です!御勘弁を〜
Daigo号〜見た目は以前と変わらず。
最近は剛性パーツ&内装パーツ装着。





tatsuyaさん号〜今回はお話する時間が少なく自己紹介程度しか出来ませんでしたが、
次回は是非時間を忘れてLEGACY談義をお願いします(^_^)/





剛性パーツ系被爆をグッと我慢していたsr20veさん号〜
自分と同じゾンビフェチ?が判明して熱く語ってしまいました(^。^)
良い映画あったら教えてくださいね〜





今回、副主催者?の、みのさん号〜です。
実は自分とパンダちゃん同盟を結んで?います(^O^)
バックミラーの下をご覧下さい!ぶら下がってますね〜パンダちゃん(o^^o)





今回のミミミ主催者blueさん号〜です。
いろいろとお疲れ様でしたm(._.)m そして、第二回も期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回はマフラー試聴をしておりましたので被爆の日は近し!っと思っております!どうですか〜





逢う度に奥様にバレないように進化している、きーさん号〜です。
今回はあんな物が装着されておりました!
奥様には内緒にしておきますので、自分に下さい(^¬^)





走り&エ○話の特攻隊長、ハイヤさん号〜です。
剛性パーツ完璧!ハイヤさんの速さには誰もついていけませ〜ん。
事故だけは気を付けて下さいね(ハート)





見た目はノーマルチックなBL改ヒコさん号〜です。
ところが!ブーコン、メタキャタ、ECUとヤバイパーツテンコ盛りなんです!
後ろにつかれたら、直ぐに道を譲りましょ〜v(^^)v





悪顔銀色軍団総長、たけしさん号〜です。
何回見ても・・・極悪ですσ(^^)
夜勤明け参加、ご苦労様でした。また近場でミミミしましょ〜





午後から参加となりました、・・76さん号〜です。(計10台目)
短い時間でしたがお疲れ様でした。
いい棲家は見つかりましたか?また次回お会いしましょう〜(^O^)





12時頃まで雑談して、皆でご飯を食べに行くことになりました。
tatsuyaさんはお仕事のために、残念でしたがお別れです(>_<)
近くのバー○○ンに歩いていきました。

うわぁっ、これはまいった!
店員さんが間違えて?
生麦ジュースを持って来てしまった!
ん〜おつまみも付いてくるなんて・・・
まるで注文したみたいだ。
残したら勿体無いので仕方なくオイラが飲んであげた。
オイラって・・・偉い?




昼食を取っているうちに雨もすっかり上がり、良いコンディションに。
カレッツァに戻ると、・・76さんが待っていました。
早速合流し、午後の部を開始。





















しばらく雑談後、・・76さんは用事のためお別れ。
その後店内を軽く物色、誰も被爆せずに第二会場オートウェーブ美女木に向かう事に。
ここでたけしさんとお別れ。





第二会場オートウェーブ美女木に向かう途中。
先頭はblueさん、2番手はオイラ、三番手ヒコさん。
途中、最後尾の誰かさんが、右折専用車線を爆走〜!
見事に2番手に昇格(^ ^)・・・前に入れてくれたヒコさん、有り難うございました。
犯人は・・・オイラでした(; ̄▽ ̄A あせあせ



    






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送