2004.09.11
あつしさんが開催した、SABかしわ沼南 ミミミに行ってきました。
簡単に報告させてもらいます。
急遽(2日前に)決まったミミミでしたが、あつしさん、
ハイヤさんの呼びかけで11台のBP/BLが集まりました。
朝から参加の方、二日酔いで遅れてくる方、お仕事を終えてから参加の方、皆さんお疲れ様でした(^_^)/
自分は前日?明け方?の酒が崇り、出発予定時間にはゲロを吐いていまして
起床した時には集合時間の15分前!急いで準備して猛ダッシュ〜!!
エチケット袋を助手席にSETしてたのは秘密です。
途中コンビニでソル○ック液体を購入、がぶ飲みしようとしたところあまりの美味しさ?に
おぇっとなり危うくエチケット袋を使うところでした。
二日酔いにあの味は無理でしょ〜♪
集合時間に2時間遅れで到着。
大分お酒も抜けて調子よくなってました(^O^)
さぁ、ミミミに参加開始です。


●参加車11台(順不同)
★あつしさん(主催者)
★フジムーさん
★blueさん
★ハイヤさん
★BL改ヒコさん
★みのさん
★sr20veさん
★きーさん
★まろんさん
★カツタロウさん
★Daigo



















午前中から集合組みの写真です。
この時点では8台でしたが、その後、3台が合流です。
この写真を撮る前に、フジムーさんお勧め!『ガ○ト』にて2時間半ほど昼食タイムがありました。
いつもなら麦ジュースを頼むオイラですが、さすがに今回はメニューの写真も見たくなかったです(>_<)





あつしさん号〜見る度にモディファイされている凄い車です。今回の主催者様でもあります。
ミミミ主催、お疲れ様でした&ジュースご馳走様でした。次回は例の企画で♪





blueさん号〜例の説明書、まるで製品版の出来でした!必ず執行させてもらいます♪
また次回、語り合いましょう〜





フジムーさん号〜着実に進化をしている車であります!
実は今回、ある物を装着されていたんですが!先入観を捨てて見ると判りますよ〜さあ、なんでしょう。





カツタロウさん号(代車)〜普段はBP5A-GT-speBのサテンホワイトにお乗りなんですが
今回は異音対策で入院中のため代車で参加です。次回は愛車で登場ですね♪





みのさん号〜シルバー三兄弟(勝手に命名)の長男(年齢で・・・)のみのさん号です。
見分け方はシートと左ライトの棒であります。また遊んでくださいね。





ハイヤさん号〜三兄弟次男のハイヤさん号です。剛性パーツテンコ盛り&タイヤはツルツル!
見分け方はタイヤの溝?履き替えたらどうしよ〜





sr20veさん号〜三男、こちらも剛性テンコ盛りの車!キビキビ走っちゃいます。
見分け方は、ナンバーの角度、車高の低さ!今回のナンバー1車高短振りです♪






Daigo号〜オイラの車です。三週間洗車してません(汗
早朝洗車してからの参加予定でしたが・・・ゲロ吐いてました♪



次ページは夜間の部です。
っと言っても長時間居たので夜になっただけですが・・・
ここで残念でしたがblueさんがお仕事のためお別れです。
また遊んでくださいね♪
そして仕事終えられた、まろんさん、BL改ヒコさん、きーさんが合流です♪



    






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送