2005.12.7 SAB小平プチミミミ Kuwaccyo(クワッチョ)さん


2007.11.4

みっちーさんの呼び掛けにより、
久し振りにプリティーHip三人衆で集まりました。
場所は時期的に紅葉が綺麗な奥多摩に決定。
当日は混雑が予想されましたが、桧原村方面からの登頂?が功を奏し、
渋滞無く快適にドライブも出来ました♪

参加者
プリティーHip三人衆
★みっちーさん ★フジムーさん ★Daigo





集合は10時に秋川駅。
余裕をみて8時半に家を出ましたが、道が空いている事!
脳内リミッターを効かせるのに苦労しました。
本番前に捕まったら楽しさ半減ですからねぇ。



時間前に皆到着。
コンビニでお買い物してから、奥多摩周遊道路を目指して出発♪



みっちーさんを先頭に、桧原村方面から。
さすが奥多摩の暴れん坊♪詳しいのは夜の繁華街だけじゃなかった(ё_ё)キャハ
オイラ、いつもは青梅街道方面から登るので、なんだか新鮮な感じがしました。



後ろからは北海道ススキノ出張から2ヶ月振りに戻って来たフジムーさん。
さすが2ヶ月間ススキノで暴れてきただけあって、一皮向けたオーラが!
ん〜●ッパイキ●バ50分で3500円は安い!
ただ危うく駄目人間になるところだったとか?
ここだけの話ですが(○゚ε^○)



周遊道路手前で、恒例のネズミ捕りやっていましたが
無事に周遊道路に入り、快適にドライブ。
奥多摩湖を一望出来る休憩場へ。



しばらくするとこんな走り屋が登場!!!
しかも真ん中は黒バイ( ̄□ ̄;)ナント!!
TVで存在は知っていましたが、本物は初めて見た。
こんなの後ろ付かれても、ぜってぇ〜気付かんよ。
怖いなぁ〜国家権力。
まさかこの後、違反以外でお世話になるとは・・・



国家認定暴走族も見れたので場所移動。
第二の休憩所を目指し、紅葉の中を安全運転で爆走?
カメラ弄っているとドンドン離される(゚゚;)



写真&動画を撮りながらの追走はキツイ!



コーナーは特にヤバイ!
シャッター適当に押しまくり。
使えるショットが何枚かあったので助かったよ。
動画は・・・イマイチだったなぁ(^_^;)



なんだか後ろから見てもガラの悪そうな2台だぁ(^o^)ハハハ
Daigo号の様に、見るからに清らかなオーラを出さねば駄目だよ♪



第二の休憩場到着。
ここは青梅街道方面からの周遊道路入り口前の駐車場。
日陰で寒かったが、空き空きでミミミには最適。
ただね、二輪走り屋達のUターン場所でもあるので、
昔を思い出しムラムラきちゃうかも♪
紅葉も丁度イイ感じ。自然って素敵(*´_ゝ`)
久し振りのプリティーHip三人衆揃い踏みなので、
記念撮影してみた。









スペB顔は悪く見えるなぁ〜後ろに付かれたくない!
それに比べDaigo号は清楚だね?白馬の王子号と勝手に名付けよう( ̄^ ̄)v
台数も少ないので、同じカットで全車撮り比べてみた。








































ん〜三車三様。
マフラーだけは皆フジツボだったりする。
あっ、全車同じところにリーコールのシールが2枚貼ってたりもする♪
腹も減ったので移動開始。





第三の休憩所。
売店で超大盛り焼きそばを購入。
ムシャムシャ食べていると、何故か本物の暴走族が昼間からお祭り開始。
何故こんな山奥に・・・しかも観光地に・・・
さすがに直管狂想曲は食後の身体には刺激が強いので、
仕方なく遊歩道へ移動。
んや〜景色が素晴らしい事!
真っ黒な心が洗われ、灰色の心に戻った三人衆でした。
1時間半後、直管狂想曲も終わった様なので駐車場に戻ると・・・
衝撃の光景がΣ(~□~;|l!)





駐車場に戻り、Daigo号の助手席側で立ち話していると老夫婦が近寄ってくる。
ん?写真とって欲しいのかなぁ?なんて考えていると・・・
『あなた様のお車でしょうか?私、○○と申しますが・・・』
『バックの際に・・・してしまいましたm(_ _)m』
えっ?マジで?運転席側に廻ると・・・
写真では良く判りませんが・・・バンパー外れ、フォグカバー外れ、フェンダー曲がり・・・
無論、インナーフェンダーも垂れ下がり、その他傷多数・・・(*○д○*)
国家権力に電話して事故証明を取ることに。
しかも来たオマワリが・・・・
以前、オイラが夜の奥多摩でパトカー2台に挟まれ、
職質&車内検査された時のオマワリの内の一人。
しかも超性格悪な奴だったのでよく覚えてた(゚□゚;)アワワ
今回も(#`-_ゝ-)ピキな態度がみられたが、オイラ大人なので我慢。
無事に検証も終わり、相手側の保険で修理することになりました。
75歳のおじいちゃん、車はマーク]だが・・・
オマワリ&オイラも、相手の何処がぶつかったのか判らない位、傷だらけ!
おじいちゃん、人身起こす前に、もう運転引退した方がイイかもしれないよ。

みっちーさん、フジムーさんには
後味悪い思い&寒い中長時間お待たせし、すいませんでした。
復活した暁には、生ビールとオ●パイ●ャバをオゴリ・・・
お願いします(〃∀〃)



    







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送