2004.5.22

SAB三鷹で開催されたブリッツパワーグランプリVI & ミミミを紹介します。
ブリッツデモカーはBP、BL、GDBの3台でした。
初めはブリッツのスタッフさんと話をしていただけだったんですが
この後、凄い体験をすることに!!!
また、ブースではヨダレ物のパーツがごっちゃリ!
掴んでスーパーダッシュしたくなっちゃいましたが、大人なので止めておきました(^^;)
ブリッツのスタッフさん達は皆さん良い人!非常に好感が持てました(^o^)
今日のSAB三鷹はレガシィだらけ、石を投げればレガシィに当たる!状態でした。
そのうちミミミに参加したレガシィは5台です。
出合った順番に紹介していきます。



 Daigoさん?



自分の車です!一番に来ましたので最初に登場ですσ(^^)
前回から何も変わっていません(汗
本当はアイライン装着していたんですが・・・・色が合ってない!
次回はバリッと色合わせ&装着して登場します!



 Tashiroさん



現地で声を掛けてくれましたBL GTにお乗りのTashiroさんです。
なんとBlitzenのホイールを履いております!
リヤには15oのスペーサーを噛まし面一加減がイケテマス!
嫁と挌闘(上手く騙す?)しながら弄る姿が、自分とシンクロしちゃいました(^^)



 BPカズさん



着々と弄り度がUPしていくカズさんのGT specBです。
小技から大技までバランス良くまとめられています。
次回は更にパワーUPしていることでしょう(^o^)



 ハイヤさん



見た目ノーマル風、実は剛性パーツテンコ盛りのハイヤさんです。
サーキットも走られていますのでタイヤが凄いことになっていました(^_^;)
今回はデッドニング講習会?大変参考になりました。
あっという間に、ドア内張りをバラス知識には脱帽です!



 Ishikunさん



自分と同じGTに乗りますIshikunさんです。
最初、なかなか出会えずにいましたが、無事会うことが出来て良かったです(^o^)
今後バリッと弄っていく予定?ですが
奥様が車に詳しいようなので、まずはその壁を越えなければなりません!
奥様には内緒にしておきますので、頑張ってください!
内緒になってないかな?



 ブリッツデモカー BP5 GT specB



雑誌で見るのと実際見るのとでは迫力が全然違いました。
純正エアロなんですが、バリ車高短なのでメチャクチャかっこよかったです!
車高調を入れていますが、乗り心地がメチャクチャいいみたいです(Ishikunさん談)
またエンジンルームがヤバイ!カーボンパーツ、ブローオフ、剥き出しエアクリ、その他一杯!
隣のBL(写真撮り忘れました・・)もまたヤバイ!
仕様は同じ感じでしたが、エンジンを吹かした時の音が凄いのなんの!
ガオ〜ン!!プシャシャー!!ガオ〜ン!!プシャシャー!!ってな感じです。
同じエンジンを積んだ車達とは思えません(^-^;
諭吉があれば自分も・・・・無理です(T_T)



 ブリッツデモカー GDB



タービン交換をしているGDBです。
改造箇所は・・・・・一杯で判りません(^^;)
なななんと、このGDBに同乗試乗をさせてもらっちゃいました〜
レガシィ乗りなのになぜインプ?理由はカズさんのチョイスです(^o^)
ところがこの選択が大当たり!未知との遭遇?を体験することになりました。
SAB三鷹の前には直線の続く大通りがありまして、こちらが試乗コースになっていました。
走り始めは『乗り心地いいですね』なんて話していたんですが、前が開けたとたんに・・・・
シートにメリ込みました!
ブリッツスタッフさんの男気を感じる踏みっぷり!
フル加速で3速まで入ってるよ〜ここは・・公道・・・・じゃ・・・・
何回もやっていただき有難うございました。最高でした!
人間は恐怖や、自分の想像以上の事が起きると笑ってしまうことが判りました。
また、加速中はエンジンルームから
『シュゴーーーー!プシャーーーー!』
と自分も吸い込まれるのではと思うくらいナイスサウンドが響いておりました。
チャンスがあれば是非乗ってみてください。未知との遭遇が出来ますよ〜




  






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送