2004.7.11

6月25日にオープンしたSAB所沢 & SAB三鷹でミミミを開きました。
SAB所沢に向かう途中に前方の空がなんだかピカピカ光っているような?
おや?もしかして雷?雨も降り始めてきたぞ〜(〇o〇;)
到着する頃には、ピカゴロの雷雨!オッカナイヨ〜!!!
SAB所沢に12:30に待ち合わせをしましたが
自分は11:50には到着してしまい店内をウロウロしておりました。
その時、みのさんから所沢近辺に雷雲が!の情報を頂きました。
大当たり!真っ只中におりました(^o^)
ちなみに被爆できる物は・・・ありませんでした(^^;)
その後、待合室で一人お茶していると、きーさん登場〜そして直ぐにシンディーさん登場〜。
これで所沢集合組みは完了。
まずは待合室でおしゃべり、その後、店内物色、結局何も無くまた待合室へ・・・
きーさんの熱い話に仰天!皆さんいろいろ経験豊富で驚いちゃいます。

●参加者
★Daigo
★きーさん
★シンディーさん
★ハイヤさん(SAB三鷹合流)







2番目到着の、きーさん号です。
2週間前に注文したマフラーがまだ到着しておらず残念でしたが
某アイテムを車載しておりました!
正体はのちほど(^o^)
ある理由でFバンパーが凹んでいた事は秘密です!









こちらはシンディーさん号。
車高がいい感じに落ちていますよ〜フロント指1本しか入りません。
そして噂のブリッツブローオフバルブ!ここでパシュパシュ聞かせてもらうつもりでしたが
なぜかSAB所沢、住宅街に在るんですよね〜(-.-;)y-~~~
大人の我々は、三鷹まで我慢する事にしました( ̄ー ̄)フフフ





Daigo号〜。
グリルも直って元通り〜(^o^)
この後、SAB三鷹にて、きーさん号と共にパワーUP!!!



待合室に戻る途中、MY探知機が激しく反応を!
どうやら原因はエン●レスキャンギャルと判明〜
お約束?の盗撮!店員さんの怪しい目線に退却〜
あと2〜3枚は逝っておきたかったなぁ〜(^¬^)
その後の待合室は、エン●レス・マイクパフォーマンス?で会話できる状態じゃ・・・ない(`ε´)
キャンギャルもガウン着ちゃうし!
いい時間になったのでハイヤさんと待ち合わせのSAB三鷹へ旅立つ事に。



SAB三鷹に向かう途中で、ミラー越しに盗撮!
BP3台並んでるの判ります?







1時間ほどでSAB三鷹に到着。直ぐにハイヤさんに連絡〜
ちょうどフジツボがイベントをしていて、デモカーのBPが停まっていました。
マフラー音は聴き慣れたフジツボサウンド!大人の音です。
ハイヤさんは直ぐに到着、ハイヤさんは断熱フィルム貼りを予約していたので
ピットに持っていく前に、内装外しを執行〜あの速さは神の領域です(^o^)
あっという間にバラバラに!その後ピットへ移動〜。





作業待ちのハイヤさん号。
雨が凄いです!



作業中のハイヤさん号。
さすがプロ!仕上がりは素晴らしかったです。
透過率も71%で車検もOK!諭吉次第では自分も貼りたいアイテムです。





ハイヤさん号作業中に、シンディーさん号のブローオフサウンドを聴く事が出来ました。
ただ、停車中だとブーストが正圧まで上がらず、全開サウンドとはいきませんでしたが
純正には無い、プシャプシャ音を響かせておりました(^o^)



Daigo号です。
雨が上がるのを見計らって、ハイヤさんに以前からお願いしていた
タワーバーの取り付けをしてもらいました(^o^)



取り付け準備中のハイヤさんの背中。
男らしい〜(。-_-。)





ものの5分で取り付け完了!
ハイヤさんの無駄の無い動きには脱帽です(^o^)
本当に有り難うございましたm(_ _)m
タワーバー自体はカーボン?表面だけ?ですので、あんまり派手ではないですが
大人仕様の我が愛車には調度良い感じです。





続いて、きーさん号。
本日、車載してきたアイテムとは・・・・これ↓



STIのタワーバー(^o^)
こちらもハイヤさんに取り付けてもらいました!







あっという間に、こちらも完了!
大人色でいい感じです。
この後、きーさんがSAB三鷹に注文していたマフラーが到着しているのが発覚!
早速、車載して・・・と思ったら、箱がデカ過ぎて車載出来ず!
会計だけ済ませて来週に引き取る事になりました。
次回会う時には、装着されている事でしょう〜(^o^)







ハイヤさんのフィルム貼りが完了後、皆で近くのロイホに夕飯を食べに行きました。
BP4台に挟まれた車が可愛そうでした(^o^)



誰だぁ〜車なのにビ○ルを注文しているのは〜ヽ(`□´)ノ
参加者だけの秘密です!ヒントはジョン・トラボルタv( ̄∇ ̄)v
結局、ロイホに6時半に入店して、店を出たのが10時半!
4時間以上話し込んでしまいました。
ハイヤさん、きーさんの熱い話に、自分とシンディーさんはイキッぱなし!
参考になる話ばかりで、1ランクUPした気分ですσ(^^)
楽しかったですね〜




店を出て解散する予定が、またまた駐車場で話し込んでしまいました(^o^)
ライトの色や、エアコンの異音検証などをしていました。
そんな時、車の横を猫が横切りました。
猫好きの自分は、何気なく猫を目で追っていると・・・
なんか変だ?おかしいぞ?猫じゃ・・・ない?
その時、ハイヤさんから『狸だよ。この辺出るんだよね〜(^o^)』
盗撮カメラで狸盗撮を試みたんですが失敗〜
狸の方が一枚上手でした(^_^;)
次回、遭遇時は必ずやカメラで押さえたいと思います。



以上、簡単にミミミ報告でした。
今回もまたまた楽しかったです。
オフ会を開催するのは大変ですが、ミミミはちょくちょく開きましょう。
また皆さん、集まりましょう〜(●⌒∇⌒●)



    






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送